あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

いざ、リッツカールトン東京へ♪( ´▽`)

どーも年収1億円を稼ぐアフィリエイターことあいらんです♪( ´▽`)


さぁ皆さんご一緒に( ´ ▽ ` )ノ


今日も幸せだ♫世界で1番幸せだ\(//∇//)\


「ありがとう✨感謝です✨ついてる✨幸せです✨許します✨愛してます✨嬉しい✨楽しい✨♫(*^^*)」


先日の続きです_φ(・_・



シェラトン横浜で朝食ブュッフェをたらふく食べた私の次なる目的地は…


「リッツカールトン東京✨」です(^ ^)


言わずと知れた高級ホテル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


リッツカールトン東京へ行って潜在意識に刺激をビシバシと与えてきました♪( ´▽`)



リッツカールトン東京に行くのはこれが2回目です✌️


4月の初頭に、潜在意識を上げたるわ( ̄▽ ̄)ぐへへへ


と思い乗り込んだんですが…45階のロビーへ行くエレベーターの中で周りのお客様との服装の違いに恥ずかしくなり…エレベーターから降りられずおめおめと引き返したのです(笑)(T . T)


その時の格好はカーゴパンツにダウンというめっちゃカジュアルな格好でした(⌒-⌒; )


場違いという言葉をあれほど痛感したのは人生で初めてでしたね(⌒-⌒; )



しかーし、今回の私はその時の屈辱(?)を活かしアルマーニの靴にGUCCIのバッグ、そしてユニクロのスーツ(笑)というオシャレ仕様で挑むという気合いの入りようです✨( ̄▽ ̄)



六本木駅から歩いてホテルに向かいエスカレーターを上がると左に「スターバックス」、右にリッツカールトン併設のカフェがあります。


ここでスターバックスに行く人はセルフイメージが低くて金持ちにはなれない❌なんて記事を読んだばかりで


「う〜ん、一理あるかも💡」


なんて思いながら当たり前のようにリッツカールトンのカフェに入りました💨


案内された席はテラスを挟んでスターバックスが見える席で慌しく歩くサラリーマンの皆さんを観察しながらカフェラテを飲みました☕️

f:id:mirainikkichang:20160425173552j:plain



ちなみにスターバックスのコーヒーは300〜400円くらい?

リッツカールトンのカフェラテはサービス料諸々含んで832円でした💰

値段は2.5倍くらいくらいでしたが満足度は10倍くらい違うかと。

サービス、雰囲気が素晴らしい✨

というか落ち着く( ̄▽ ̄)


この料金で優雅な気分を味わえるならむしろお得です♪( ´▽`)


スターバックスやドドールによく行く方、たまには優雅にコーヒーでも飲んでみるのもいいですよ(*^^*)

お値段以上の価値があると思います\(//∇//)\


まったり1時間くらいカフェで過ごし、いよいよ45階のロビーへ💨



金色のエレベーター内は私1人だけ\(^o^)/


思わず写真を撮ってしまいました(*^^*)

f:id:mirainikkichang:20160425173503j:plain



45階まで一直線に登りエレベーターを降りると


あら広い∑(゚Д゚)


エレベーター出て少し進むと受付カウンターのようなものがあったが特に用事がなぐロビーでくつろぎたいだけの私はそそくさと左折しソファーに座り込む\(^o^)/



ホテルを観察していたが従業員の方の視線が気になりソワソワしてしまった(⌒-⌒; )

(おそらく従業員の方は全く気にしてなかったと思うけどねw)



落ち着かなかったのでラウンジでお茶でも飲もうと立ち上がりラウンジへ向かうと可愛らしい外人の方が優しくエスコートしてくれた(^ ^)


メニューを開くとだいたいドリンクが1500円くらいだった💰


朝からコーヒー、エスプレッソ、カフェオレ等を飲みまくったのでさすがにコーヒー系はいいや🙅と


宇治茶「やぶきた」なるものを注文した🍵


ちなみに1500円です💰


間違いなく私の人生で1番高級なお茶でした


www( ̄▽ ̄)


他の利用者をみるとビジネスマンの方から、お酒を飲んでる外人さんやら、パソコンを操作してる若い女の子やら客層は意外とバラバラでした(^ ^)


とくにドレスコードは厳しくないようで女の子はめっちゃカジュアルな服装でパーカーとロングパンツでした👚


宇治茶「やぶきた」は1500円で飲み放題のようで減ると店員さんが注ぎに来てくれました(*^^*)


1500円のお茶の味は…違いがわからない男あいらんでした\(//∇//)\



会計はテーブル会計で出たいときに店員さんに声をかけると伝票をもってくるので席でお金を支払います💰←伝票がなく焦り店員さんに聞きました(⌒-⌒; )


お腹がたぷんたぷんになるほどお茶を飲み、高級ホテルの雰囲気を存分に味わったので大満足でした✨

\(//∇//)\



今まで行ったことのなかった高級ホテル✨新しい刺激は私の潜在意識に素晴らしい刺激を与えてくれました(*^^*)


これでもっともっとお金持ちになっちゃいます

(。 >艸<)



皆さんも今までにやったことのないことにチャレンジして潜在意識に刺激を与えてみてください(^ ^)


きっと人生が楽しくなりますよ♪( ´▽`)



次は…スカイダイビングをやるのだ( ̄▽ ̄)



それでは( ´ ▽ ` )ノ


「今日1日が皆さんにとって素晴らしい日となりますように✨」