
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

潜在意識に刺激を与えて人生を変えよう♫

ども、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ


みんなが幸せになれるよう毎日祈ってます✨←こういうことを書くと宗教だと思われそうですが、私は無宗教です\(//∇//)\


幸せだ…私は世界で1番幸せだ♫( ´ ▽ ` )


「嬉しい、楽しい、ついてる、ありがとう、感謝します、許します、愛しています、幸せです✨」


↑毎日言ってると幸せになりますよ( ´ ▽ ` )ノ


さて、このブログを書いている現在2016年4月20日AM7時40分、私は横浜の高級ホテル「シェラトン」にいます✨(*^^*)



その「シェラトン」で朝食ブュッフェを満喫しています\(//∇//)\


↓これね

f:id:mirainikkichang:20160420075337j:plain



朝食ブュッフェで2900円💰私の今までの人生で1番高価な朝食です\(//∇//)\


私の周りは外国人でいっぱいです✨聞こえてくる会話はほぼ外国語で何を言っているのか全くわかりません(笑)( ̄▽ ̄)


英語の新聞を読んでいる人、朝から商談なのかビシッとスーツを着て話し合っている人たち…


高価な朝食と外国人に囲まれた状況…これは私の人生で今まで味わったことのない環境です♫

私の潜在意識にビシビシと刺激を与えまくっています🌀


ドキドキするような、ソワソワするような、ワクワクするような心地よい刺激です♪( ´▽`)


これにより私はもっともっと変わっていきどんどん裕福になっていきます(*^^*)



非日常…今までとは違った環境…これが人生を変えていく秘訣です\(//∇//)\


別にホテルで高価な朝食をとる必要はありません❌

ホテルのロビーにいるだけなら無料です⭕️

ソファーに座ってホテルの雰囲気を思う存分味わい、周りのお客さんを観察してみましょう👀


他にもいつもとは違った服装をしてみる。地味な色の服ばかり着ている人は派手な服装をして見るもよし♫

今まで食べたことのない物にチャレンジしてみるもよし♫


きっとあなたにとっていい刺激になりますよ♫(*^^*)


平凡な毎日に刺激を👊


これを繰り返していくと人生が変わっていきます♪( ´▽`)


今日はこれから東京の高級ホテル巡りをして潜在意識にビシビシと刺激を与えてきます✨✨✨


それでは皆様、よき1日をお過ごしください✨

今日はあなたにとって今まで起こったこともないような素敵な出来事が起こりますよ( ´ ▽ ` )ノ



ではではー👏