読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

気を高めてお金持ちになろうo(^_^)o

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ 

今日も一緒にいきますよーo(^_^)o 
「幸せだ✨私は世界で1番幸せだ✨」 

そしてーー 

「嬉しい✨楽しい✨ついてる✨ありがとうございます✨感謝です✨許します✨幸せです✨愛しています✨」 

周りに人がいて声に出せない人は心の中で唱えましょう♫\(//∇//)\ 

 最近、私は県内のホテルや都内の高級ホテルに行ってます✨🏨 と言っても宿泊するわけではなくホテルに行ってロビーのソファーに座ったり喫茶店でコーヒーを飲んだりしています( ̄☕️ ̄) 

何故そんなことをしているのか? それはメンターからの教えで 「一流の気を放つ場所に身を置きなさい👆」 と言われたからです(*^^*) 一流の気を放つ場所にいると自分の気も上がるとのことです⤴︎⤴︎⤴︎ 

そんな訳で最近は高級ホテル巡りをしていますo(^_^)o と言ってもロビーに行くだけですが(*^^*) 
しかしこれだけでも充分過ぎるほど効果があり、はじめはロビーにいるだけでもソワソワしていたのですが最近はロビーにいると気持ちが落ち着くようになりました。 周りの人を観る余裕もありそのホテルを利用する人の服装や佇まいを観察するようになりました(^ ^) 

 そしてーー 

「私ってばお金持ち💰💰💰😍」 と思えるようになってきました(*^^* 
これで私はもっとお金持ちになれました\(//∇//)\✨ 

 是非、皆さんも試して、そして体感してみて下さいな(^ ^) 

 このブログを読んで少しでもあなたの人生の役にたてれば幸せです✨\(//∇//)\ 

今日もあなたにとって幸せな1日になります✨o(^_^)o 

 それでは〜👏 


 「年収1億円になったーーー💰💰💰😍」