
あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

あれも欲しい\(//∇//)\

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ


それでは皆さんご一緒に


よっしゃいくぞー


「幸せだなー✨世界で1番私は幸せだー✨\(//∇//)\」


もういっちょいくぞー


「嬉しい✨楽しい✨ついてる✨ありがとう✨感謝します✨許します✨愛してます✨幸せです✨」



今日も人生の師匠、メンターからの教えをシェアします(^ ^)


あなたの欲しいもの、やりたいことはなんですか?(^ ^)


欲のない人間はエネルギーがない。

人は欲を持つと生きる希望となり生きる気力が湧いてくる💨

 あれも欲しい、これも欲しいと思うことで働く気になり本気になれる(^ ^)


欲しいもの、言いたい場所、やりたいこと、食べたいもの…


ほんの少しでも考えてみると楽しくなりますよ♫♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ではではー👏


「私の欲しいものは…ロレックスです⌚️\(//∇//)\」←なぜロレックスなのか?それについてはまた後日(^ ^)


このブログを読んでほんの少しでも幸せになっていただけたら幸いです\(//∇//)\