読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

自己投資ができるひとは…

どーも、あいらんです\(//∇//)\


さぁ本日も👄


「幸せだなぁ…世界で1番幸せだー✨\(//∇//)\」


さらに〜


「嬉しい✨楽しい✨ついてる✨ありがとう✨感謝します✨許します✨愛しています✨幸せです✨」


今日は7時間にわたるセミナーに行ってきました_φ(・_・

料金は…



37,500円です💰💰💰


これが安いか、高いか…あなたはどう思いますか?



私は…




とっても安かったと思っています( ´ ▽ ` )

なぜならたったの7時間、37,500円でこれからの私の人生が好転するからです🌀



えっ、何こいつ何言ってんの?∑(゚Д゚)



と思ったあなた👆あなたは今まで自分の人生に何時間、そしていくらの投資をしてきましたか?


高校に行ってれば3年という時間と100〜300万円くらい、

大学まで行ってれば最低4年、お金は500万円近く使ってるかもしれません…


そこまで時間とお金を使って今のあなたは幸せですか?

胸を張って精一杯生きていますか? 

その分の時間とお金は回収できていますか?



もしはっきり「はい」と返事のできない人はその時間とお金を無駄にしてしまったかもしれません…


それがたったの7時間、37,500円で人生を変えられるのです\(//∇//)\



そう考えると安い投資だと思いませんか?


偉い人は言いました

「最も確実な投資は自己投資だ」

まさにその通りですね(^ ^)


自己投資のできる人は自分に期待して自分を信じられる人です\(//∇//)\  


もう少しで給料日ですね💰ほんの少しでも自分に投資してみませんか?

まずは本を読むことからお勧めします(^ ^)



今日は今までと違った切り口から書いてみました\(//∇//)\

明日からはまた戻しますね♫(^ ^)



ではではー✌️



「私自身が年収1億円を稼いで見本となりそのノウハウをもってみんなを幸せにする♫\(//∇//)\」


👆私の人生の目的です♫