あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

人生の変える3つの…その③

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ


今日もいきますよー(^ ^)


「幸せだー✨私は世界一幸せだー✨」


さらにー

「嬉しい✨楽しい✨ついてる✨ありがとう✨感謝です✨許します✨愛しています✨幸せです✨」\(//∇//)\


?は声に出して一緒に言ってくださいね(^ ^)



今日は【人生を変える3つの「間」】の3つ目です( ´ ▽ ` )


1つ目は「時間」?

http://starbucks-work.hatenadiary.jp/entry/2016/03/12/002327


2つ目は「空間」?

http://starbucks-work.hatenadiary.jp/entry/2016/03/13/083604


そして3つ目は…



「仲間」です?


付き合う人を変えましょう✨

新しい人と知り合う機会があったり誘われたりしたら是非とも参加しましょう\(//∇//)\

その人はあなたの人生に新しい刺激をくれる人です\(//∇//)\


人生を変えるチャンスです✨✨✨


新しく知り合った人が必ずしも良い人とは限りません、中には悪い人もいるでしょう?しかしそれも勉強になります。あなたに何かを気付かせるために出会ったのです(^ ^)

そしてその出会いは必ずあなたを成長へと導きます✨\(//∇//)\

新しい出会いの場には進んで参加しましょう?



人生を変える3つの「間」。いかがでしたか?


まとめますと、

スピーディーに新しい場所に行き新しい人と出会う?

未来のためになることをやり、未来を創造できる場所に行く。そして未来を語りあえる仲間といる???


こんな感じですね( ´ ▽ ` )



未来を変えたいと思っているあなた☝️いきなり全部ではなくてもどれか1つ新しい「間」にチャレンジしてみませんか?( ´ ▽ ` )

人生が変わり始めますよ?


今日も読んでいただき感謝です✨( ̄人 ̄)


あなたの人生に少しでも影響を与えられたら嬉しいです\(//∇//)\✨



「年収1億円を稼ぐ男になりつつある???」


ではではー?