あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

人生を変えるのに必要な2つ目の…

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ


今日も皆さんご一緒に(^ ^)


「幸せだー、私は世界で1番幸せだー✨」


もういっちょー


「嬉しい✨

楽しい✨

ついてる✨

ありがとう✨

感謝です✨

許します✨

愛しています✨

幸せです✨」


恥ずかしがらず声に出して読みましょうね\(//∇//)\


さて今日は人生を変える3つの「間」の2つ目です(^ ^)


1つ目を読んでいない方はこちらのブログをお読み下さい👇

http://starbucks-work.hatenadiary.jp/entry/2016/03/12/002327



人生を変える3つの「間」✨


○2つ目の「間」は空間です( ´ ▽ ` )


これは場所ですね🏠


いつもとは違う場所に行きいつもと違うことをする✨これらが新しい刺激となってあなたの人生を変えていきます✨✨✨


会社に行く、お出かけする時にいつもと違った道を通っていく🚶

一駅前の駅で降りて歩いてみる💨

行ったことのないお店に入ってみる🏠

行きたいなぁと思っていたお店にに行ってみる🚙

店を出したいなぁと思っている人はその場所に行ってみる🏠

住みたい街があるならそこに行ってみる🚞


このように空間を変えてさらに未来につながることを続けていればあなたの未来は確実に変わっていきます(*^^*)


今日は日曜日ですね(^ ^)すこーしだけいつもと違う道を散歩してみませんか(^_^)

きっと新しい刺激がありますよ(^ ^)


ブログを読んでいただきありがとうございます✨

ほんの少しでもあなたの人生が変わるお手伝いをできたら嬉しいです\(//∇//)\



「年収1億円を稼ぐ男になりつつある( ̄▽ ̄)💸」


今日もありがとうございました💌

ではではー👋