読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

人生を変えたいあなたは必見です\(//∇//)\

幸せへの思考図♪( ´▽`)

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ


今日も一緒に言ってみましょう(^ ^)

「幸せだなぁ、世界で1番幸せだー✨」


これもでーす(^ ^)

「嬉しい✨楽しい✨ついてる✨ありがとう✨感謝です✨許します✨愛してます✨幸せです✨」


今日も人生のメンター、師匠に習った知恵を分かち合いします\(//∇//)\


人生を変えるには3つの「間」を変えることだ!!!



あなたは今の人生に満足していますか?

満足しているあなたは充分に幸せな人生を歩んでいることでしょう✨


満足していないあなた…人生を変えたいとおもったことありますよね?私もそうでした(*^^*)


そんな私にメンターが教えてくれました_φ(・_・


○人生を変えるには3つの「間」を変えるんことだよ✨


今日は1つ目の「間」について書きます_φ(・_・


1つ目の「間」とは「時間」です\(//∇//)\


まず何をやるにしてもスピードを上げること。やることはさっさとやる、速断する。

某大手企業でもスピードが大事だという話をよくされています(^ ^)


そして時間の使い方を変える🕛

今日1日を振り返ってみてあなたは未来のために時間を使いましたか?

自分の夢のために頑張ったり、自己啓発をしたり、将来について考えたり…

未来のために多くの時間を使える人ほど成功に近付きますよ(*^^*)


時間の使い方を変えて人生を変えていきましょう( ´ ▽ ` )ノ


このブログを読んで少しでもあなたの人生がよくなっていただければ嬉しいです\(//∇//)\


「年収1億円を稼ぐ男になる💸( ´ ▽ ` )」


今日も読んでくださり感謝です✨( ´ ▽ ` )ノ

ではではー👋