あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

幸せだなぁー(^ ^)

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ


幸せだなぁ、私は世界で1番幸せだーo(^_^)o✨


⤴︎これを声に出して言ってみましょう(^ ^)きっと人生が変わっていきますよ( ´ ▽ ` )


もういっちょ、⤵︎これも声に出して下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))


「嬉しい✨」

「楽しい✨」

「ついてる✨」

「ありがとう✨」

「感謝します✨」

「愛しています✨」

「許します✨」

「幸せです✨」

これを1日1回、できれば10回(笑)声に出しましょう(^ ^)


私は毎日30回くらい言ってます♪(v^_^)v


注意点としてはこれを言って幸せになる👊と気合いを入れて言わないことです🚨


肩の力を抜いて笑顔で爽やかに言いましょう(^ ^)


1ヶ月もすると少しずつ幸せに感じる出来事が増えていきますよ(*^^*)


今日は皆さんにとって素敵な1日になりましたね✨( ̄▽ ̄)b


ではではー👋


「年収1億円を稼ぎつつある(。 >艸<)💸」