あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

引き寄せたもの\(//∇//)\

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 

この2ヶ月は本を読み、動画を観て、セミナーを受け、コーチングを受けてました_φ(・_・

 

その中から学んだこと気付いたことをシェアしていきたいと思います(*^^*)

 

・全ては「決意」から始まる✨

 

 人生のメンターにコーチングをお願いした時に1番の障害は料金でした(⌒-⌒; )

月に2時間くらいのコーチングで5〜10万円くらいのお金がかかります(⌒-⌒; )

 

金額を聞いたときの私は

「そんな金ないわ∑(゚Д゚)」

と思っていましたが人生を本気で変えると決意した直後だったので後先を考えずに

「やります(*^^*)」

と言っていました✨

 

その決意をしてからはあまりお金のことは考えず

「何とかなるさー( ´ ▽ ` )」

なんて思ってました。

 

すると…なんと親からお祝い金が届いたのです∑(゚Д゚

しかも予想額の5倍以上が???∑(゚Д゚)

 

これは

「引き寄せた✨( ̄▽ ̄)」

と感じた私は早速そのお金を振り込みコーチングを開始しました_φ(・_・

(もちろん親の了解を得てコーチング料金としました?)

 

これは

「人生を変える」「コーチングを受ける」

と決意したことによってお金を引き寄せたのです(*^^*)

 

皆さんも今、何かを強く「決意」しましょう✨必ずそれに関するものを引き寄せますよー(//∇//)

 

「あなたが決意したことは何ですか?」

 

○このブログを読むことによって皆さんが少しでも自由に幸せになっていただけたら嬉しいです(//∇//)

 

それでは( ´ ▽ ` )ノ〜