読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

ワクワクしながら生きるには?( ? _ ? )

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日から色々考えてブログタイトルを変更しました_φ(・_・

ブログにも書いたように「人を幸せににはまずは自分が幸せになる✨」という事に気付いたので、見てくださっている方よりもまずは「書いている私が幸せになってしまう」ようなブログを書きたいと思いこのタイトルにしました(//∇//)

 

私の人生の目標の1つに

 

「気が付いたら笑っている人生を歩む☺️」

 

というのがあります。

 

ふとした日常に幸せを感じ気が付いたら笑顔になっている☺️そんな人生にしたいなーと思っています( ´ ▽ ` )

 

友人といるときに

 

友人「お前、なに笑ってんの?」

 

と聞かれ

 

私「あーごめん、お前といると楽しくてさ(^ ^)気が付いたら笑顔になっちゃった(//∇//)」

 

友人「お前なにそれwめちゃ恥ずかしいんですけどwww」

 

こんな事が言えるような人生を送りたいなーなんて思ってます(//∇//)

 

このブログを書きながらにやっとしてしまいました(//∇//)

 

これから何を書くか決めてませんが、とにかくまずは私が幸せになるブログを書きたいと思います_φ(・_・✨

 

これからも何卒よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

 

ではまた次回✨