読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

身の程知らず( ̄▽ ̄)

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ


ここ数日ひたすら本を読み、音声セミナーや動画を見聞きし、ブログやメルマガを見まくりました_φ(・_・



そうしているうちに凄いことに気が付きました💡


それは…





「私って何様?wwww」



てことです( ´ ▽ ` )ノ🎉



いやーなんか前回までのブログを読み返すとただただ恥ずかしいwww\(//∇//)\



「ブログを見てくれている全ての人を幸せにします✨」


とか書いちゃってるしwww



いやいや、この気持ち自体は嘘ではなく書いてる時は真剣なんだけどね( ̄▽ ̄)



人のことよりもまずはお前だろと。


人を幸せにするよりもまずお前は幸せなのかwww



この「ブログを見てくれている人を幸せにします✨(笑)」

てのは誰かの言葉に感動して


「あー私もそういう人になりたい(目がハート)」


と思って書いたわけ✏️

つまり私の本心、心からの目標ではないんだよね❌


そもそも、成功してる人から学んでそれを皆さんにシェアするってことなら私のブログを見なくてもその人から学べばいいんじゃねw

てことだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


こんなわけのわからん奴のブログを見るより成功者のブログを見た方がよっぽどためになるわw

てことかと( ̄▽ ̄)



それでは私は何のためにブログを書くのか?



ここをじっくりと考えると…


とにかく「幸せになりたい✨」


ということに集約される🌀


このブログを書いてまずは私自身が幸せになる✨


ここだよね( ̄▽ ̄)b


ブログを見る人だって失敗者ではなく成功者のサクセスストーリーを読みたいわけだし( ̄▽ ̄)


ということで私が物凄く影響を受けている成功者のブログです

http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52444780.html#business






このブログを読んだ時

「世の中にはこんな人がいるのか∑(゚Д゚)」

自分のやりたいことをやって、楽しそうで、成功してて、人のためになってる✨


こんな人になりたいなーと思った人の1人です( ´ ▽ ` )ノ


・人生を楽しく過ごしたい

・夢を叶えたい

・楽しくお金を稼ぎたい

・そもそも夢がわからない


こんな人はブログを読んで見てくださいな

( ´ ▽ ` )ノ


ブログだけでなく動画やメルマガも発行しています📩


本当に楽しく学べるのでオススメですよ✨

\(//∇//)\



というわけで本日はこれで失礼します(^ ^)


次回からは



なに書こうwww



それでは失礼します( ´ ▽ ` )ノ