あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

1月の目標を決めませんか?( ´ ▽ ` )

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もブログを見にきてくださりありがとうございます\(//∇//)\ 


昨日はスパに行ってゆっ〜くりしてきました♨️( ´ ▽ ` )


神奈川県横浜市の鶴見というところにある楽スパというところに行ってきました(^ ^)


横浜、鶴見、川崎から送迎バスが出ていて乗ろうと思ったのですがさすが休日ということもありバス乗り場には長蛇の列∑(゚Д゚)

乗れないかも…なんて思いつつ並んでいたらやっぱり乗れず\(//∇//)\

しかし乗れなかった人には割引き券が配られ1480円(税抜き?)がなんと1000円になるとのこと∑(゚Д゚)✨


次のバスが来るのは1時間後とのことなので差額分でタクシーに乗って行きました?


私はタクシーで行きましたが時間に余裕のある方なら割引券を貰って次のバスで行けば1人につき約500円の節約となりますね?(^ ^)大人数で行く方ならかなりお得です?

すぐ近くにラゾーナがありますしブラブラしてれば1時間くらい時間を潰すのは簡単です(^ ^)


有効期限が2月28日までだったので別の日に使うこともできます。


…今後行く予定のある人は混んでると予想される日にバス乗り場に並んで割引券だけもらい後日使うこともできますね。…少し並ぶだけで1人あたり500円もお得✨∑(゚Д゚)?


いやいや、知り合い数人で並んで割引券を大量にもらいヤフオクで転売する…

これ商売にならないかなぁ…なんて何となく考えてみました( ̄▽ ̄)b


やりませんけどね♫\(//∇//)\


しかし、自己啓発本を読むようになって今まで関心のなかった事柄も少し違った目線から見えるようになりました?

今まではこれが商売になるなんて考えたこともなかったですが、上のようなことを考えるようになった。

本から学んでるという証ですね\(//∇//)\


やっぱり本て素晴らしいなぁなんて思いながら本棚を見ると…↓こんな感じでした。

f:id:mirainikkichang:20160105094908j:plain


先日整理したはずなのですが…(苦笑)(⌒-⌒; )


うーん、これも何かのご縁というとで…

1月の目標はこの本を読破するにします?


数えてみると36冊、1日1冊以上のペースです?

しかし短期間でこれだけの本を読めば私の潜在意識や思考は急激に書き換えられるはず_φ(・_・✨

これは一気にパワーアップするチャンスだ\(//∇//)\ 


そして得た知識をブログにアップしシェアすることにより、読んでいただいている皆さんをもっと幸福にさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ✨


うーん、我ながら格好いい✨( ̄▽ ̄)b


と言うわけで早速これから読書にかかるので今日はこの辺で✋


最高税率となる年収2000万円を達成し気持ちよく税金を納める?」

「私と関わってくださる全ての人を幸せにする✨」

「何事も楽しみながらやる?」



あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨


本日も最後まで読んで下さりありがとうございました(^人^)✨

質問、意見などありましたら遠慮なく書き込みお願いします_φ(・_・

昨日幸せにさせていただいた人数16人、此方こそ感謝です✨

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ