あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

年末年始食べすぎた方へ🐽💨

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もブログを見にきてくださりありがとうございます\(//∇//)\ 


皆さんこんばんは(^ ^)

今日はノッているので2記事目です_φ(・_・


私は今日1日を断食デイと決め固形物は食さず栄養のある飲料のみで過ごしています✨


年末年始の暴飲暴食で酷使した内臓ちゃん達を休めるためです😪

明日の昼くらいまで断食して軽く食事する予定です🍽


食べるのはご飯、味噌汁、漬物です🍚


断食明けの食事はとても美味しく感じとても深く味わうことができます✨\(//∇//)\


今までは何気なく食べていたお米や味噌汁が


「こんなに美味かったのかー(T ^ T)」


と感動するくらい美味しく感じます( ´ ▽ ` )



年末年始はちょっと…いや、かなり食べすぎたなー🐽💨という方は少し断食をしてみませんか?


内臓を休めるので健康にいいですし食べ物の有り難みを改めて感じることができますよ✨

( ´ ▽ ` )ノ


プチ断食のやり方↓

http://matome.naver.jp/m/odai/2135600649531258801



最高税率の年収2千万円を稼ぎ気持ちよく税金を納める💰」

「私に関わる全ての人を幸せにする」




あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨


本日も最後まで読んで下さりありがとうございました(^人^)✨

質問、意見などありましたら遠慮なく書き込みお願いします_φ(・_・

昨日の閲覧者30人✨感謝です\(//∇//)\

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ