あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

「お金は◯◯に使いましょう」\(//∇//)\ お金編③

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もブログを見にきてくださりありがとうございます\(//∇//)\ 


あけましておめでとうございます(^ ^)

今年は私、そして皆さんにとって大変素敵な1年になります( ´ ▽ ` )ノ✨


昨日は初詣に出かけました?

鎌倉にある銭洗弁財天に行ってきました?

お金が大好きな私は初詣も金運に関するお願い事をしてきました(。 >艸<)


銭洗弁財天ではお金をお水で洗いました?

ふと見ると壁には


「洗ったお金は有意義にお使いください」


と書いてありました✨



これは素晴らしいですね✨

もっというなら、洗ったお金だけでなく


「全てのお金は有意義にお使いください」


といったところですかね( ̄▽ ̄)b



「あなたは無駄使いをしていませんか?」


1度お金の使い方について考えてみましょう?(^ ^)


無駄使いを辞めるコツは


「衝動買いをしないことです」


「これ欲しい」と思ったらすぐには買わず、1分ほど

「これは本当に今の私にとって必要か?」

と問いかけてみましょう(^ ^)


少しでも「う〜ん」と迷いがあるなら買うのを辞めましょう?


きっと今のあなたには必要のないものです?



「お金は有意義にお使いください」


いいお言葉ですね\(//∇//)\



「年収2千万円を稼いで気持ちよく税金を納める?」


「このブログを見てくれた全ての人を幸せにする✨」



あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨


本日も最後まで読んで下さりありがとうございました(^人^)

質問、意見などありましたら遠慮なく書き込みお願いします_φ(・_・

昨日の閲覧者15人、感謝です✨

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ