あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

自分にお金を使っていますか?

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もブログを見にきてくださりありがとうございます\(//∇//)\


「あなたは今年、自分のためにいくらお金を使いましたか?」



今日は今年1年を振り返ってみました🌀  


今年は「引き寄せの法則」と出会い動画を見たりブログを見たり、本を読んだりセミナーに参加したりしました。

いわゆる自己啓発ですね(^ ^)


元々、自己啓発的な本を読むのが好きなので去年までは年間2万円くらい自己啓発に使ってました。📗( ´ ▽ ` )


さて今年はどうだったか?


・毎月の本代…Amazonで買うことが多く定価より安く買っているので月に平均5000円💰


・4月…自己啓発教材1万円💰、自己啓発セミナー(速読系)3000円💰


・5月…自己啓発セミナー(引き寄せ系?)3000円💰、自己啓発セミナー5000円💰


6月…自己啓発教材15,000円💰


7月…自己啓発教材20,000円平均


8月〜12月…オンラインセミナー月10,000円💰


8月…アフィリエイト教材1,5000円💰


11月…資産構築セミナー50,000円💰


12月…自己啓発セミナー70,000円、自己啓発教材50,000円💰



ざっとこんな感じです💰( ´ ▽ ` )



軽く計算して年間約35万ほど使いました💰


もちろんお金をかければいいというわけではありませんが、改めて考え振り返ってみると何だか自信がつきますね( ̄▽ ̄)


これだけやったんだから必ず結果に繋がると自信が溢れてきます✨( ´ ▽ ` )

↑こういう風に考えられるのも自己啓発をしてきた結果ですよね(^ ^)



自分のためにお金を使う💰⇦これをやると裕福感が実感できますよ(^ ^)


前のブログでも書きましたが裕福感を実感することは裕福になる上でとっ〜てもとっ〜ても大事なことです✨\(//∇//)\


「俺ってこんなに自分のためにお金使ってるわ〜、裕福だなぁ(^ ^)自分を大切にしてるなぁ\(//∇//)\」


こんな感じです( ´ ▽ ` )

書いてたら気分が良くなってきたのでこのまま余韻に浸りたいと思います\(//∇//)\



「あなたは今年、自分のためにいくらお金を使いましたか?」

是非振り返ってみてくださいな\(//∇//)\




最高税率50%となる年収2000万を稼ぎ、気持ち良く税金を払います」


「ブログを見にきて頂いている全ての人を幸せにします✨」



あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨


本日も最後まで読んで下さりありがとうございました(^人^)✨

昨日の閲覧者14人✨感謝です✨

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ