あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

お金編② 「裕福さを実感しよう」

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もブログを見にきてくださりありがとうございます\(//∇//)\



昨日は父とお寿司を食べに行きました(^ ^)

12月12日が父の誕生日ということもありプレゼントを渡し、地元の回らないお寿司屋さんに行きました。

特上握り、焼きホタテ、サザエ、新鮮なお刺身、揚げたての天ぷら、その他もろもろがついて1人前4500円のコースを満喫しました\(//∇//)\

あんなに魚介類を食べたのは久しぶりです\(//∇//)\


しかし食べ物の好みというのは遺伝するのか2人とも光りものと、かに味噌が食べられず…がっつり残してしまいました(⌒-⌒; )

職人さんごめんなさいm(_ _)m💦

好きな人からするともったいないんだろうな…


そんなこともあり昨日はお世話になった人と好きなものをお腹いっぱい食べられる…「私って裕福だな〜✨」と感じた1日でした( ´ ▽ ` )



私の日常はさておき、この「裕福だなぁ」と感じることはお金持ちになる人にとって非常に大切です✨


引き寄せの法則」を知っている人なら理解されていると思いますが「引き寄せの法則」とはその時の感情がその後現れるというものです。


つまり🖕「裕福だなぁ」と思っていればどんどん「裕福だなぁ」と実感できる出来事やモノを引き寄せます\(//∇//)\✨


日常で自分の感情に注目してみて「俺って裕福だなぁ」と思う出来事、または過去に思った出来事があれば寝る前や起きた時に思い出し「裕福だなぁ」という感情に浸ってみましょう。


これをやると自然とにやけてしまいます

(。 >艸<)あまり人前ではやらないように(^ ^)


これはやればやるほど自分の裕福さを実感でき、本当に自分は裕福だなと思えるようになっていきます✨✨✨


寝る前、寝起きだけでなく気付いた時はどんどん実行してみましょう( ´ ▽ ` )ノ

気付いたらあなたはさらに裕福になっていますよ(=´∀`)人(´∀`=)


あなたが「裕福だぁ」と感じるのはどんな時ですか?


「年収1億円を稼ぐ男になる✨」


「このブログを読んでくれた人全員を幸せにする✨」



あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨


本日も最後まで読んで下さりありがとうございました(^人^)✨

昨日の閲覧者14人✨感謝です✨\(//∇//)\

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ