あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

幸せな人生を送る習慣の身につけ方\(//∇//)\

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もブログを見にきてくださりありがとうございます\(//∇//)\


昨日紹介させていただいた「言葉相」。みなさん買いましたかね?(^ ^)


言葉相 (ことばそう)

言葉相 (ことばそう)


「私ってついてないわー…」


「運なんて生まれつきのものでしょ?」


こんな方は是非とも読んでくださいな

\(//∇//)\📖


本に書いてあることを繰り返し読み、理解し、実践していけば必ずあなたの運気はぐんぐん上昇しますよ⤴︎⤴︎⤴︎


私はすでに3回読みました♫( ̄▽ ̄)b


巻末に日めくりカレンダーも付いていてその日の言葉を吐くだけでも運気が上がります⤴︎


「私は何やっても続かないから…」


という方はこの日めくりカレンダーをトイレに貼って毎朝言葉を吐きましょう(^ ^)


朝起きたらトイレに行きますよね?そしたらカレンダーをめくるだけです\(//∇//)\簡単でしょ❓

初めから諦めずに少しずつでも続けられることを続けてみませんか❔(^ ^)

それが習慣となっていけばあなたの人生は必ず変わります🌀


少しの勇気を振り絞って本屋に行きましょう\(//∇//)\

そして本を読んで実践してみましょう💨


あなたが変わるのは「今」ですよ( ´ ▽ ` )



…今日はお金について書くつもりだったのですが「言葉相」を読んだらついまたお勧めしてしまいました(。 >艸<)


それぐらいいい本です✨✨✨


あなたの人生のバイブルになること間違いなしです(=´∀`)人(´∀`=)


それでは今日はこれで失礼します💨



「年収1億円を稼ぐ男になる💰」


「このブログを読んでくれた全ての人を幸せにする✨」




あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨


本日も最後まで読んで下さりありがとうございました(^人^)✨

昨日の閲覧者12人✨感謝です\(//∇//)\

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ