あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

この年末に是非とも読むべき一冊の本は?


どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もブログを見にきてくださりありがとうございます\(//∇//)\ 


昼過ぎに起きてスタバに行ったら満席で座れず泣く泣く帰路に…先日Amazonで購入した本が届いていたので「ナイスタイミング✨」と思い早速家で読むことにしました🍵


購入したのは千葉修司さんの著書「言葉相」です📖📖📖




…何この本∑(゚Д゚)


いやいや💦良すぎです💦💦💦



ネタバレするとあれなんですが、簡単に言うと運気を上げる系の本です⤴︎

そのためには吐く言葉が大事なので言葉を変えましょうというもの✨


私が好きな「今日、今から実践できる系」の本です(^ ^)


実は年末に今年読んだ本の中で1番よかった本を紹介する予定で、別の本を書く気満々だったんですがここにきて順位が大逆転しました🌀


私が今年1番お勧めする年末に読むべき一冊は


「言葉相」


です(=´∀`)人🎉🎉🎉


言葉相 (ことばそう)

言葉相 (ことばそう)


引き寄せという言葉は出てきませんが内容的には引き寄せに通ずる本です📖


引き寄せ系が好きな方、夢があるけど中々叶わないという方、是非とも読んでくださいな\(//∇//)\


必ずあなたの夢が叶うようになりますよ(^ ^)


ただし、ちゃんと実践してくださいね\(//∇//)\


本に書いてあることを実践しながら読んでいただきたいので、声が出せる場所で読んでください(^ ^)

あとはノートとペンがあるといいです。気付いたこと、感じたことはどんどんメモしていきましょう_φ(・_・


唐突ですが私の夢を発表します✨


「年収1億円を稼ぐ男になる」

もう1つ

「このブログを読んでくれた人みんなを幸せにする」


です。  


どうぞ笑ってください(。 >艸<)


笑われることによって夢にぐんぐん近づきます💨💨💨



「え?なにそれ??」

という方は是非「言葉相」を読んでください。答えはその中にあります\(//∇//)\


言葉相 (ことばそう)

言葉相 (ことばそう)



あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨


本日も最後まで読んで下さりありがとうございました(^人^)✨

昨日の閲覧者12人、感謝です✨

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ