あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

「お金持ちだと言ってみよう」お金編①

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もブログを見にきてくださりありがとうございます\(//∇//)\


ここ最近は1日何万円もするセミナーに行ったり本を読んだり、アウトプットをひたすらしておりました_φ(・_・


アウトプットを繰り返すことにより自分の中で

「これは効果がある✨」

というものがいくつかわかってきたので皆さんにシェアしたいと思います\(//∇//)\


なるべく簡単にわかりやすく書いていきますのでよかったら1つでも実践していってくださいな(^ ^)

あなたの人生は確実に変わっていきますよ

( ´ ▽ ` )ノ✨


まずはみんな大好き💞私はもっと大好きな「お金」編です\(//∇//)\💰💰💰


マインドを変え、行動に移しみんなで経済自由人になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)



第一回の今日は…



「私はお金持ちです\(//∇//)\」


と言ってみよう✨


お金持ちの人は皆さん自分がお金持ちだと思っています。

「だって実際にお金持ちじゃんww」

と突っ込まれそうですが、

お金持ちの人はお金がない時から自分はお金持ちだと言っています。

ほぼ全てのお金持ちがそうです。


「自分はお金持ち」というセルフイメージがあるから本当にお金持ちになるのです(^ ^)


でも私…財布に1000円しかないし…


関係ありません( ´ ▽ ` )ノ


「1000円もある✨私ってお金持ちだー」

と思いましょう\(//∇//)\


そして周りの人にも自信をもって

「私ってお金持ちだしー( ̄▽ ̄)」

と言いましょう✨

その時に「いくら持ってるの?」

と聞かれても金額を答える必要はありません🙅


「ひみつ」とか「内緒、、ふふふ」とか言っておけばいいのです(^ ^)


そもそも、いくら持ってたらお金持ちなんて定義はありません( ´ ▽ ` )

自分がお金持ちだと思ってればいいのです( ̄▽ ̄)


財布の中身が100円だろうが、10円だろうが、1円だろうが

「私ってお金持ち♫」

て思いましょう。そして口に出しましょう

( ´ ▽ ` )


それがお金持ちになる第一歩です🚶


それではせーの


「私はお金持ちです♫」



あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨


本日も最後まで読んで下さりありがとうございました(^人^)✨ 


昨日の閲覧者11にん✨感謝です\(//∇//)\

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ