読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

引き寄せの法則ってなに?という人は読んでください(^ ^)

幸せへの思考図♪( ´▽`)

さて、あなたはいま幸せですか?

 

私は幸せです(//∇//)

 

なぜ幸せかって?それは「引き寄せの法則」を知り実際に体験することができたからです。

こんなことを書くと「何その宗教w」とか思われそうですがわたしは無宗教です。 こう言っても「結局は宗教の勧誘でしょwww」という方はどうぞブログを閉じてください。

 

一応まぁ気読んでみるかという方は少しだけわたしに時間を下さい。読み終えるのに5分とかかりません。

その5分であなたの人生が変わります。

人生を変える気持ちがある方だけ読み進めてくださいね。

 

 

わたしが「引き寄せの法則」にはまったのが2015年の初頭です。youtubeで動画を見つけ始めは半信半疑でしたが動画を漁り、関連するブログを読み、書籍を読みまくりました。

 

引き寄せ?何それ?という方のためにざっくり説明すると、

引き寄せの法則」とは思考が現実化するということです。

もう少しいうと、「その時に感じた感情がのちの未来になってあらわれる」という感じです。

 

「えっ…わたし、ずっとお金持ちになりたいと思ってるけど貧乏です…」

「幸せになりたいと思ってるけど不幸な人生爆進中」

とか思いました?

「やっぱり引き寄せなんてないわー」

とか思いませんでした?

 

とりあえず落ち着いてよーく考えてみて下さい。

 

給料日前になると

「あ〜あ、今月のピンチ…残り千円しかないわ……」

とか、何か嫌なことがあると

「わたしって不幸だわ…悲劇のヒロインね💔」

なんて思ったりしてませんか?

思い当たる節があったでしょ(^ ^)

 

先ほど書いたとおり「引き寄せの法則」はその時の感情がのちの未来にあらわれます。

「給料日までお金がない…ピンチだわ…」と思ってるとお金がなくてピンチな状況を引き寄せます。

「わたしって不幸だわー」と思ってると不幸だと実感するような出来事を引き寄せます。

 

わかりますかね?これわかってほしいです。わかるまで何度か読み返して下さい。

 

「そんなこと言ったってお金がないのは本当のことだし」

「実際に不幸だし…」

 

そう思ったあなたはこのブログを閉じてヤフーニュースでもみて下さい(//∇//)

そしてこの先もずっとお金がない不幸な人生を歩んでください。

あなたの人生です。どうぞお好きなように(^ ^)

 

 

 

では、少しでも思うところがあったあなた✨

どうすればいいか教えます_φ(・_・

 

簡単です。「お金がない」「不幸だ」こう考えるのを今すぐやめましょう。

そして、お金があった時のこと、幸せだった時のことを考えましょう。

お金があったらあれするな〜とか、こうなったら幸せだよねーと考えるのもグッジョブです👍

要はお金がある、幸せだという「感情」に浸ることです。そうするとのちにその時の感情を引き寄せます。

 

これを1日5分でオーケーですので続けてみましょう。できるだけリラックスした状態の方が効果あります。

 

お風呂に入っている時、電車の中、寝る前などいくらでもやる時間はあると思います。

 

これをやることによりあなたはどんどん幸せになっていきます✨

そして、考えることがどんどん楽しくなっていきます✨✨

私自身が体感したことなので間違いありません( ´ ▽ ` )

 

さあ、まずは今すぐこのブログを閉じて始めましょう✨

 

あなたが望むのはお金があり裕福な未来ですか?温かく心優しい家族に囲まれた幸せな未来ですか?

 

未来はあなたの望むようになります✨

 

今日、今、幸せな未来への第一歩を踏み出しましょう✨✨

そして、幸せに満ち溢れた未来を創造しましょう✨✨

 

 

あなたに限りない幸せが訪れますように✨✨✨

ではではー( ´ ▽ ` )ノ

 

今日も読んでくださりありがとうございます( ´ ▽ ` ) よろしければ↓もお願いします♪( ´▽`) 「1億円を稼いで自由になった皿洗い…」 だいぽんさんのブログです(^ ^) オススメなので是非とも見て下さいな(//∇//) ↓↓↓ http://daipon01.com/?famuc=Qpf50GlO