あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

不幸な人から一変して強運へと生まれ変わりたいあなたがまずやるべきたった1つのこと。

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ
今日もブログを見にきていただきありがとうございます(//∇//)
 
強運とはそのままズバリ強い運である。皆さんの周りにも
「あの人って運がいいよねー」
「あの人いつもついてるよね✨」
って人がいると思います。
その人達は生まれつき運がいい人なのか?
では運が悪い私はずっと運が悪いままなのか?
 
 
…いいえ、違います(//∇//)
 
運というものは自分の力でいくらでも変えられるものなのです( ´ ▽ ` )
 
運が悪い人は日頃から運が悪くなる思考、言動をしています?
 
運がいい人は日頃から運がよくなる思考、言動をしています?
 
つまり、あなたも今日、今から強運になることができるのです✨(//∇//)オメデトー
 
「いやいや、そんなの無理だから…(;´Д`A」
 
その思考です☝️その思考があなたの運を悪くしています☝️☝️☝️
 
そのような思考を続けることであなたの運はますます悪くなっていきます⤵︎
 
これからもずっと運が悪い人生を歩きたいですか?
 
歩きたくないですよね?
 
ではこれからはこう考えましょう?
 
「私も強運になれるんだ✨やったーラッキー(//∇//)」
 
です✨
 
…え?いきなりそんな思考にはなれないですって???
 
まぁそうですよね(^ ^)ならば取り敢えず言葉にしてみましょう✨
 
何も考えなくていいので
 
「私は今日から強運になった」
 
と3回唱えてみましょう( ´ ▽ ` )
 
…え?これも無理?そんなあなたはさっさとこのブログを閉じてポテトチップスでも食べながらワイドショーでも見てください(^ ^)
そして今までと同じ運の悪い人生を歩んで下さいね(^ ^)
 
3回唱えるところができた人は続きをどうぞ?
 
「私は今日から強運になった」
 
始めは感情がこもってなくてもオーケーです?
これを毎日続けていると3週間くらいたった頃から自分が強運だと少しずつ信じられるようになり、感情を込めて言えるようになるので( ´ ▽ ` )
 
その頃になると身の回りに
「あれ、何かついてるな…?」
「なんかラッキー…?」
 
と、感じるような出来事が起こり始めます✨
 
残念ながらすぐに強運になれるわけではありません(//∇//)
しかし少しずつ強運への道を歩き出しているのも間違いありません(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そして少しずつでも強運を実感できるようになってきたら
「私は今日も強運だ(。 >艸<)そしてもっとさらに強運になっていく」
と心の底から言いましょう✨
 
さらなる強運があなたを待ち受けています✨(//∇//)
 
このブログを読み終えてあなたがやることはただ1つです。
 
「私は今日から強運になった」
 
まずはこれを3回唱えてみましょう(^ ^)
 
あなたは今、強運の人生へと続く道の扉を開けました?
その先へ進むかどうかはあなた次第です☝️ 
少しの勇気と習慣で明るい未来を手に入れませんか?
変わるのは今日、今からですよ(^ ^)
 
 
 
本日も最後まで読んで下さりありがとうございます✨
では、また次回( ´ ▽ ` )ノ