読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

望む未来に向かっています。

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もブログを見にきていただきありがとうございます(//∇//)

 

今日もスタバで書いてます✏️

 

さて、今日はこのブログについて考えてみました💡

 

ブログタイトルになっている「スタバが私の職場です。」…

 

職場とは?

仕事をする場所、仕事とは?

収入を得るための労働…

 

ということはスタバでやっていることは収入を得るための労働であり、このブログからも収入を得なければいけない。いや、収入を得る必要はないが収入に繋がるものでなければいけないということになる。  

 

ではどうやって収入に繋げていくか?

 

まず私がスタバでやっている事は

 

脳トレ

・コピーライティングの教材を読む

自己啓発(主に引き寄せの法則)に関する動画を見たり、音声を聞いたり

・アウトプット

 

である。

ちなみに脳トレはよりよいインプット、アウトプットをするためのウォーミングアップであるから仕事ではないと思っている。(iPhoneアプリにある集中力を鍛えるゲームはまじでオススメです。やってるうちにどんどん集中していくのがわかりますし勉強効率が格段にアップします)

 

残りの3つを収入に繋げていく方法…

 

⭕️コピーライティングに関する教材を読み、そこで得た知識を使いながら引き寄せの法則ブログとしてアウトプットしていく。

そしてコピーライティング、引き寄せの法則に関するノウハウを作成し教材として売る。もしくは私が使った教材を紹介してアフィリエイト料を貰う。

 

私のノウハウ、紹介する教材の実用性、有効性はこのブログを見続けてもらえれば一目瞭然だ。

 

「あんなに下手だった文章が日が経つにつれて上手くなってやがる。こいつが読んでる教材は本物だ。これは買いたいかも…よし私もやってみよう」

 

となるのである。

 

そして私はスタバでの仕事で満足のいく収入を得ることができ完全ノマド生活に移行していく。

 

これだな✨ いける( ̄▽ ̄)b  

 

「何言ってんのこいつwww」

 

という方は1年後を楽しみにしていて下さい(`_´)ゞ  

 

私は楽しみにしています(//∇//)

 

このブログを書いているだけでもどんどんノマド生活に向かっています。

何故なら私は引き寄せるから( ´ ▽ ` )ノ

 

 

というわけで今日も経済的自由人に向けてスタバでひたすらアウトプットを行っています。 

 

先日書いたアウトプットをやっていますか?まだなら今日から始めてみましょう✨

きっとあなたの人生は変わりますよ

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます✨

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ