読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

今日からできる「引き寄せの法則」活用法\(//∇//)\

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もブログを見にきていただきありがとうございます(//∇//)

 

今日もスタバで書いてます✏️

 

さて今日は月初なので月のまとめアウトプットをしました_φ( ̄ー ̄ )

 

・この1ヶ月で気付いたこと、感じたこと

・実際に変わったこと

・この先1ヶ月でどう変わっていきたいか、どのような自分になっていきたいか

・そのためにできること、やるべきことはなにか

 

こんな感じのことを考え、書き出しまくりました✏️

 

おかげで脳が疲れ気味です(//∇//)

 

さらっと書きましたがこれ非常に大事なことです✨✨✨神(・∀・)キタ!!

 

皆さん本を読んだ動画を見たりして「インプット」しますよね?ほとんどの人がそこで終わってしまい「アウトプット」を全然やりません(`д´ )ゞ 

 

大切なのは

インプット<アウトプットです(//∇//)

 

インプット2:アウトプット8くらいのバランスでオーケーです_φ( ̄ー ̄ )

 

アウトプットと言っても難しく考える必要はないです。

・自分の好きなこと

・幸せなこと

・嬉しかったこと

・望む未来

…etc

 

このようなことをガンガン書き出しましょう_φ( ̄ー ̄ )

殴り書きでオーケーです_φ( ̄ー ̄ )

思ったことを感情のままに書き出しましょう_φ( ̄ー ̄ )

 

これをやっていくと新たな気づきがあったり未来が変わったりしていきます✨  

 

これが「引き寄せの法則」です

(=´∀`)人(´∀`=)

 

1日5分でいいので今日からアウトプットを始めませんか?

きっとあなたの人生は好転していきますよ✨

 

少なくとも私の人生はどんどん良くなっています(//∇//)

 

今日から幸せへの第一歩を踏み出しましょう🚶💨

 

1年後どんな生活を送っていたいですか?

 

書き出すことで全てが始まりますよ_φ(・_・

 

 

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます✨

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ