あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

ノマド初心者がまずやるべきこと(^ ^)

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もブログを見にきていただきありがとうございます\(//∇//)\


今日もスタバで書いてます✏️

ノマド生活2日目✨着々と経済的自由人に向かって進みつつあります\(//∇//)\


さて、完全ノマド生活に向けて何をするべきか調べてみました📗

ネットビジネス初心者がやりやすいもの、

1.せどり

2.情報商材、情報ビジネス

3.アフィリエイト

があるようです_φ( ̄ー ̄ )


この中で私が始めるのは

3のアフィリエイトです✨v(。-∀-。)ブィブィ


私が望むノマド生活は

・時間的制約が少ない

・時間効率に対する利益が大きい

・場所を選ばない

です\(//∇//)\

この3点を総合的に網羅しているのがアフィリエイトだと思いました💡(((o(*゚▽゚*)o)))


アフィリエイトの基礎を学びつつ後々は得た知識、体験などをオリジナルのノウハウとして皆さんにお届けできたらいいなと思っております(=´∀`)人(´∀`=)


では、アフィリエイトを始めるにあたり大切なことは何か?


「それはズバリ、セールススキルとマーケティングです」某偉い人談✨(`_´)ゞビシッ


この2つを学び会得すれば自由自在にモノが売れるとのこと💰

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?



というわけで部屋の中を漁り何か参考になるものはないかと物色していたら、見覚えのない小包を発見👀なんだこれ?と思いつつ開封したら…

なんと、「現代広告の心理技術」なる本だったー∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


数年前に買って、買ったことすら忘れていた本がこんな時に見つかるとは

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?


これぞまさしく引き寄せの法則やね✨

(=´∀`)人(´∀`=)


というわけで今はセールススキルを学ぶべくその本をスタバで読んでおります_φ( ̄ー ̄ )


少しずつだけど知識として吸収しつつあります\(//∇//)\



そうそう、今日は家を出るとき

「職場に行って仕事してくるー」

と言って出てきました💨

これによりスタバ=職場という意識を植え付けられると思っております( ̄▽ ̄)b


今日はたくさん学んだわ💡唐揚げでも買って昼飯にしよー🐥



本日も最後まで読んで下さりありがとうございます✨

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ