あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

ノマド生活スタート(^ ^)

どーも、あいらんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もブログを見にきてくださりありがとうございます(//∇//)

 

今日から新しいブログを始めました\(^o^)/

 

名付けて

 

「スタバが私の職場です。」

 

…と言ってもスタバで働いているわけではありません❌

 

では何故そんなタイトルにしたのか?それは

 

PC、スマホを片手にスタバで仕事=ネットビジネスを始めようと思いました

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

 

2015年の初頭に「引き寄せの法則」と出会い、すっかり魅了され色々な人の動画を観り、本を読んだりしました📚

 

そこで得た知識や知恵を実践することにより今の私は日々幸せを実感する生活を送っております( ̄人 ̄)幸せ〜✨

 

仕事はどんどんできるようになり人間関係もよくなり毎日楽しく過ごしています( ´ ▽ ` )ノ

 

そんな毎日幸せな私が次に引き寄せようと思ったのが

 

 

 

 

ずばり、「ライフスタイル」です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

決まった時間に会社に行き拘束時間いっぱいまで働き満員電車に揺られて帰宅。

そして次の日もその次の日も同じ毎日を繰り返すライフスタイル…。

 

このライフスタイルを一変してみよう✨

 

と思ったのです(//∇//)

 

好きな時間に働き、好きな時間に寝て、趣味に時間をかける✨時間にとらわれない自由なライフスタイル

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

 

こんなライフスタイルを送るにはどうしたらいいかと考えた結果、ノマドという結論に達しましたヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

 

ノマドとは、元々は「遊牧民」という意味であり、最近では仕事の時間、場所にとらわれないという意味で使われております。

 

ノマド=ネットビジネスに必要な環境はPC(スマホ)とネットが繋がる環境です⚡︎それならスタバがいいじゃん♫

 

なんか、おしゃれっぽいし✨と安易に考えスタバを職場にしようと決めました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

早速この記事もスタバで書いています

_φ( ̄ー ̄ )

 

ほぼビジネス経験のない私の武器は「引き寄せの法則」のみですw( ̄▽ ̄)w

 

引き寄せの法則」ははたして自由なライフスタイルを引き寄せるのか?

 

私は引き寄せると信じています(//∇//)

 

というわけで本日よりノマド生活スタートです💨💨💨

どうか生暖かい目で見守り下さいm(_ _)m

 

1年後の私はいったいどうなっているのか?

 

脱サラしてノマド生活を送っているのか?

 

はたまたサラリーマンを続けているのか?

 

楽しみてますねー♫

 

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます✨

では、また次回( ´ ▽ ` )ノ