あいらんの笑門福来\(//∇//)\

「幸せ配達人」あいらんです( ´ ▽ ` )ノ幸せになるための思考から食べログまで何でもござれ♪( ´▽`)

お賽銭箱に1万円を入れてみた🔔

どーも、あいらんです^ ^

 

今日はお賽銭箱に1万円を入れてみました。

↓↓↓YouTube動画です^ ^

http://youtu.be/pMCT7cczUMs

 

お気付きの方もいられると思いますが「神社ミッション」です^ ^

 

※神社ミッションとは心理カウンセラーの心屋仁之助さんが始められた「神社のお賽銭箱に一万円を入れる」というお賽銭の仕方で、心屋さんの著書『一生お金に困らない生き方』で紹介されています。

 

 

一生お金に困らない生き方

一生お金に困らない生き方

 

 

神社ミッションは何の意味もない、何の見返りもない、無意味に思えること、どう考えても損なことにお金を使うのが目的です。

さびれたところを選ぶのはご利益がなさそうなところを選ぶため。

また、無意味なこと、無駄なことに大切なお金を一万円使うこと。

そんなあり得ないことをやって心の「あり方」をぶち破るためです。

 

そんな神社ミッションをすることによりお金から解放されてお金がどんどん集まって来たという方が増殖しています( ´∀`)

 

私は今回で2回目の神社ミッションですが1回目に比べて「もったいない…」という思いが薄れてきました✨

お金に執着する気持ちがなくなってきたのですね(。 >艸<)

 

今後も定期的に続けていきます^ ^

 

気になる方は1000円からでもいいのではじめてみませんか^ ^

お金に対する概念がぶち壊されますよ( ̄▽ ̄)

 

今日も応援してますね📣^ ^

 

一生お金に困らない生き方

一生お金に困らない生き方

 

 

 



 

 

父の日のプレゼント 迷ったらコレ‼️

 

どーも、あいらんです(*´∀`)♪

 

最近は暖かくなってきたので公園に行ってゴロゴロするのがマイブームです^ ^

 

時間の流れをゆったり感じることができ心が落ち着きます。

心が落ち着くと私生活も落ち着いてきますよ✨

 

是非とも次のお休みにお試しくださいな_(:3」z)_

 

 

さて、突然ですが6月18日は何の日かご存じですか?

 

 

 

そう、『父の日』です^ ^

 

個人的に母の日よりも父の日は忘れられてるような…

あくまでも個人的な意見ですが…

 

 

いつもあなたのために働いてくれているお父さんに感謝の気持ちを伝えてみませんか^ ^

 

でもいざ行動に起こそうとすると

 

恥ずかしい…

照れ臭い…

そんなに感謝してないし…

 

そんな気持ちになっちゃいますよね💧

私もそうでした(・・;)

 

 

そんな時YouTubeで発見した動画を見て父へプレゼントをしようと決心しました🎁✨

 

それが↓の動画です^ ^

https://m.youtube.com/watch?v=V9I6L_4NDPY

(安全なYouTube動画です)

 

不器用だけど息子達の結婚式のために何かしてあげたいと考えてサックスを習ったお父さんのドキュメントです🎺 

 

お父さんに感謝する気持ちがジワジワと湧き上がってきます⤴︎

 

見るときは周りに人がいない環境で1人で見てください🖕

理由は…泣いてしまい恥ずかしいからです💧

 

 実際に私はスタバでこの動画を見てしまい涙や鼻水が止まらなくなり周りの人から変な人扱いされてしまい、とても恥ずかしい思いをしました😰

 

お時間あるときに1人で見てみてください^ ^

お父さんを見る目が変わりますよ✨

 

 

 動画を見て少しでもプレゼントをあげたいと思っても、父のことよく知らないし何をあげていいのかわからない…

 

そんな方いませんか?^ ^

 

そんな方に私がオススメするのがこちらです💁‍♂️

 

 オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

 

オムロンのマッサージ機^です✨

(画像をクリックするとアマゾンに移動します)

 

 

これは実際、去年の父の日に私がプレゼントしたもので大変喜ばれました🎁(⌒▽⌒)

 

 

デスクワークをしている方なら腰や肩が凝りますし

肉体労働の方も腰にいいですよね^ ^

よく歩くという方のためにふくらはぎのマッサージもできちゃいます👣

 

 

ちなみにうちの父は退職してテレビを見るのが主な仕事ですが(笑)ソファーに座りながらできるのでとても重宝すると言ってくれました^ ^

 

今では手放せないそうです(。 >艸<)

 

 

値段もお手頃でプレゼントには最適です^ ^

 

アマゾンでは1000件以上のレビューがついていて平均4.5という大人気商品です^ ^

 

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

オムロン マッサージクッション ブラウン HM-341-BW

 

今年の父の日には少しだけ勇気を出して今までの感謝を伝えてみてはいかがでしょうか^ ^

 

私はお父さんに嫌われてるかも…と思っている方、そんなことはありません‼️

お父さんはいつでも、あなたのことを大切に思ってくれていますよ✨

 

あなたがほんの少しの勇気を出してプレゼントをするだけで必ずお父さんは喜んでくれますよ^ ^

 

プレゼントをしなくても電話をしてたった一言

「お父さん、いつもありがとう」

と伝えるだけでもいいです^ ^

 

電話が無理ならメールでもいいです^ ^

 

気持ちは必ず伝わります✨

 

是非とも今年はほんの少しの勇気を出してみませんか?

 

あなたとあなたの家族が幸せであられますように、今日も応援しています📣^ ^

母の日の前に観ておきたい動画

めっちゃ感動します…音楽もいいですね

 

https://m.youtube.com/watch?v=bVyXakMbDgA

 

今日も応援してますね📣^ ^

 

 

私がアウトプット用に使っているサイトです

何かみなさんの気付きになれば幸いです✨

よかったらのぞいてみてくださいね^ ^

https://output-mako.jimdo.com/

 

佐々木希がスタイルを維持できている理由を考えてみた。

店員「ダイエット続いてるんですか?」

客「速攻辞めましたwww」

 

前に並んでいたお客さんと店員の会話だ。

 

ダイエットが続かない←多くの女性が悩んでることだろう。

 

では何故多くの人がダイエットを続けることができないのか?

私なりに考えてみた。

 

結論から言うとダイエットが続かない理由は

 

「ダイエットに価値をおいていないから」

 

これに尽きる。

 

綺麗になりたい、素敵なスタイルを維持したいと本気で思ってないのだ。

 

その人たちに

「何でダイエットしようと思ったんですか?」

と聞いたら

 

・久しぶりに会った友人が痩せてた

・主人、子供にデブor痩せろと言われた

・モデルの○○さんがやってるから

・ライザップのCMをみて

 

こんな感じの理由が出てくるだろう。

 

つまり、他人から影響を受けて

「ダイエットをしよう」

と思ったのだ。

 

他人の影響を受けてやる気がアップしメラメラと炎が燃えたぎる。しかし、その人たちにやる気は一時的ものであり炎はすぐに鎮火してしまう。

 

そもそもダイエットに価値をおいていないから、これは仕方ないのである。

 

ではダイエットに価値をおいている人はどうなのか?

 

例をあげてみましょう。

 

佐々木希さんというモデルがいる。

 

彼女は私からみてもとても綺麗で可愛らしくスタイルも抜群だ。

 

彼女がそのスタイルを維持できているのは何故だろう?

 

・運動をしなくても脂肪は勝手に燃焼されていく体の持ち主。

・お肉やラーメン、ご飯をどれだけの食べても太らない体質。

 

こんな理由だったらどんなに素敵だろうか。

残念ながらこんな人はいないのである。

 

改めて、佐々木希さんがスタイルを維持している理由。

 

それは運動をし食事をしているからだ。

つまり、ダイエットを継続しておこなっているからだ。

 

彼女は自分がモデルとして人気を継続していくためには誰もが羨む体型を維持する必要がある、維持しなければならないとわかっている。

 

80kgに太った佐々木希には商品価値がないことを誰よりもわかっているのだ。

 

だからこそダイエットについての情報を集め、敏感になり行動し継続している。

 

ダイエットに価値をおいているのだ。

 

『ダイエットに価値をおいているかいないか』

 

これがダイエットが続く人と続がない人の決定的な違いである。

 

もしあなたがダイエットをして素敵なスタイルになりたいと思っているのならダイエットを価値を見いだしてダイエットする理由をとことん考えましょう。

 

それが嫌な人は無理だと諦めましょう。そもそもあなたには痩せなければいけない理由はないのです^ ^

 

 

今日も応援してますね📣^ ^

 

 

 

 

 

 

あなたの資産はいくらですか?

 

「収入はいくらですか?」

 

と聞いてくる人には一時的な金持ち=成金が多い。

こういう人は何年後かには破産している。

年収1億円を稼いでいても借金まみれの人はざらにいる。

 

本当のお金持ちは資産を気にする。

 

お金を増やす仕組み=資産を持っている人が本当のお金持ちだ。

 

誰もがあなたにプレゼントをしたくなる方法を教えます^ ^

 

「もっと色々な人からプレゼントを貰いたい🎁╰(*´︶`*)╯」

 

って思いませんか?^ ^

 

もしもあなたがそう思っているなら今日はとっておきの方法を教えます^ ^

 

題して「貰い上手になる秘訣✌️」

 

貰い上手になる秘訣は

 

ずばり

 

「心の底から感謝する」

 

です^ ^

 

人からプレゼントされたりものを頂いた時は心の底から感謝しましょう✨

 

大袈裟なくらいで全然オーケーです^ ^

 

満面の笑みで

「ありがとう」

を言いましょう^ ^

 

あなたにプレゼントをした人はあなたに喜んで欲しいのです。

 

あなたが喜ぶことが相手の喜びにも繋がります✨

 

そしてまたあなたにプレゼントしたくなるのです╰(*´︶`*)╯

 

例えば、あなたが親戚の子供にお年玉をあげたとして

 

A、ただ「ありがとうございます」

と言われるのと

 

B、満面の笑みで「こんなにたくさんありがとうございます✨嬉しいです^ ^これで好きなもの買います( ´ ▽ ` )」

 

と言われるのどっちが嬉しいでしょうか?

 

大抵の人はBの子供の方でしょう。

 

その時あなたは

 

「お年玉をあげてよかった✨」

 

と思い、また来年もあげたくなっているはずです。

 

つまり貰った子供も、あげたあなたも2人とも幸せになるのです✨

 

「心の底から感謝する✨」

 

これこそが貰い上手になる秘訣なのです^ ^

 

ちなみに、これを実践している私が知人から今年の誕生日に頂いたものは、

 

スタバカード💳

 

カードに入金されていた金額はなんと…

 

 

 

2万円でした╰(*´︶`*)╯

 

入金額は後で知ったのですがスタバカードを頂いた私は満面の笑みで

 

「ありがとう✨めっちゃ嬉しいーーーーーーーーー💘本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡」

 

と言いました^ ^

心の底からです^ ^

 

もちろん相手も喜んでくれました╰(*´︶`*)╯

 

その後、早速そのスタバカードで相手にコーヒーをプレゼントし2人でまったりと楽しい時間を過ごしました^ ^

 

是非とも実践してみて下さいね(。 >艸<)

 

 

今日も応援しています📣^ ^

 

 

猫好きにはたまらない<(*ΦωΦ*)>ニャwww

毎日の料理が楽しくなる♫

 

貝印のねこ型おろし金w

 

だめだ…ニタニタしてしまう…wwww

 

 

 

目つきが悪いのがいいw

 

しかも実用的だ<(*ΦωΦ*)>

 

 

他にもあるのねΣ('◉⌓◉

 

気になる方はこちらからどーぞ♫╰(*´︶`*)╯